【実況】#1 黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない Ver1.06 黒先輩と謎の屋敷より脱出せ・・・より黒先輩にセ●●●三昧!!

2014年に公開されていたフリーゲームです。
何でもコミカライズもされていたり、ボイス付きもあるそうで。(これの実況はボイスなしのものです。)
黒髪ロング・黒セーラー・黒タイツの先輩と閉じ込められた屋敷より脱出するのが目的。
そして最大の特徴は「あるコマンド」。
背景などに合わせてあるコマンドが増減する、すばらしい作品です。
脱出を忘れてそればかり選んでしまいそうです。
先輩のクールで無機質さが素晴らしく好きですね。

公式テキストより抜粋
探索ホラー風●●●●ゲームです(プレイ時間は約1時間)。
黒髪ロング・黒セーラー・黒タイツの先輩と二人で閉じ込められた屋敷からの脱出を試みます。
ホラーっぽい雰囲気を漂わせてはいますがホラー要素は特にありません。
謎解き要素もありますが難易度は低めでヒント多めです。

エンディングはノーマルとトゥルーの二種類で、普通にプレイしていれば後者になるかと思います。

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない Ver1.06[ダウンロード]
https://www.freem.ne.jp/win/game/6552


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*