【youtube日記】タグの見直し・変更と今後の事。

ふう、なんだかんだで家がパスタだらけ。
パスタは好きのでいいのが、

やはり米が好き!

パスタはトマト缶あれば大抵のもは作る。
が、ペペロンチーノが一番好きだ。

さて、先日だか先々日にタグを少々見直した。
視聴回数やその他諸々対策だ。
これで結果が出たとは言えないが、

登録者と視聴回数が増加した。

まだ結果としては楽観的観測に過ぎず、結果とは言えない。
モチベを上げるためにあえて、結果と言ってるのみだ。

登録者様・視聴してくれた方々、ありがとうございます。

最近はバイオRE:3をプレイしてばかりだが、ちゃんとレトロゲームも収録はしている。
基本毎日投稿をしている為、動画の撮り溜めはしているが。

フリーゲームなんかも手を出しているが、面白ければ基本なんでもプレイはするし感想ものべる。
正直、収録はしたがボツにしたゲームも存在したりする。
毒島はゲームの感想は辛い人なのだが、面白いものはちゃんと面白いと言っているし、嘘はついていない。
ボツになった収録は、かなり辛酸な内容だったりしている・・・・(とても公開できない。
今までプレイして収録した中で、ボツったのは約3割くらいか。
意外と収録に時間がかかってしまうため、どうしても録り溜めは必要なのよねぇ・・・・

そして嬉しい事に、動画を公開、チャンネル登録者が増加する度に『毒島ボイス』でも受け入れてくれたと思い嬉しい限りだ。

今後も登録者や視聴者に笑いと楽しさの動画を提供したいなと思っておる次第です。
いやーゲーム実況、始めるとハマるねぇ、これw
毒島本人はかなり楽しんでおりますのでかしこ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*