【実況】あめまち 優しいグラフィックの横スクロールアクションアドベンチャー!毒島乙りまくりました。


2019年にcoffeekanさんからwindows用で公開された横スクロールアクションアドベンチャーゲーム。
雨の中を少女を自由に操作してゲーム進行をしていきます。
個人的には何となく、プリンスオブペルシャを彷彿させる作品だと思いました。

しかし、この「あめまち」、優しいグラフィックと可愛らしいアクションが非常に魅力的。
待機モーションですら良い感じが致します。
ジャンプやターンのモーションなんか可愛らしさ爆発ですね♪
謎解きも適度な難易度、ただ即死系トラップが多数存在致します。
フリーのゲームでここまでとは、、、素晴らしい。
可愛らしいアクションにあなたのハートは鷲掴みですw(古い言い方だが)
複数のエンディングも実装されており、やり込み要素も兼ね揃えております。

このゲームに興味を持った方は是非遊んでくださいね。

あめまち[ダウンロード]
https://www.freem.ne.jp/win/game/21309


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*