【youtube日記】共通して言える事って感じか。

オリンピックが2021年に延期との故。
tokyo2021.com2021.tokyoのドメインを取得しようとしたが、

考えることは皆同じだなw

って感じでした。
さて、ゲーム実況動画を公開しだして月日もたった。
動画の編集もさることながら、動画の質を思案していた。

大手の実況者さんや個人的に好きな実況者をよくみてはいるのだが、共通して言える事。

楽しそうに実況やってんですよね。

ま、当たり前ちゃー当たり前なのかもしれんが、自分の上げる動画とあからさまに何かが違う。
本人は至って楽しくはプレイをしているのだが。

何か違う・・・・

プレイをべらぼうに上手にやるかって方法もあるが、習練時間が正直ないので、これは諦める。
楽しそうにプレイか・・・・相手に伝わるようにこー何か考えないとねぇ。
マルチプレイでやったりするとまたこれは違うだろうが。
あとは実況者のキャラクターの確立ってのも考えないと。
色々と考えてはいるが、考えの公開は控えよう。いずれ形になっていくだろうし。
先日、コラボ相手のおおとも氏が新たな試みをしていた。

クッ、そうきたかw

って感じだったが、なかなか面白い。
最近おおとも氏ライブでコミュニケーションを取る機会が多い面々と互いに盛り上げられればと思っている。何かいい案はないものか・・・・

よく絡んでいる人人々(敬称略・順不同

おおとも >> https://www.youtube.com/channel/UCpfIQDxoeurPtV2M4gQAy_Q
カチューシャ万歳 >> https://www.youtube.com/channel/UCi320cLDJFiqCU6NJSsjmhQ
MONO graph >> https://www.youtube.com/channel/UC0B9zcorePDLeFQd5bDfPEg

(皆様勝手にリンクすみません)

やはりキャラクターを前面に押していこうか。
しかし、どうやって・・・・
こんな時イケメンなら顔面晒すのだがなw

おおとも氏の動画を見て、『この手法いいな!』って思ったので

少々、オマージュ ← 便利な言葉だw

パk、、、ゲフンゲフンらせてもらいますw
新たな公開手法としてこれでやってみるかー
再生リストの事と一気に解決できそうなので、少しこの手法でやってみるとしよう。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*