【youtube日記】ここ一週間でのアナティリスク。と動画の下準備。

今日は暖かい。
しかし、温度差が激しいもので色々とまいってしまいます。

さて、いつもは28日で数字を見ていましたが、本日は7日間で見てみます。
全体的には数字は低いですが、情報に修正されました。
総再生時間や、平均視聴時間が3割ほど低くなった。
ま、原因はわかっていますが。

超時間の尺動画が多かった・・・・

これが敗因ですしねぇ。

今回は特に嬉しいのが、ここ数日

登録者が増加!

したんです。
これは嬉しいですね。
ユニークで視聴している方は数字でもわかるのですが、こうやって登録してもらうと

テンション上がるわ↑↑↑

やっぱ嬉しいですね。
ここ7日でみると、インプレッション数は1万は届いていない。
クリック率も3%くらい。
この辺りは、作品のチョイスとサムネなんかがキモですね。
研究と改善が必要なようだ。

平均視聴時間も大体4分前後。
20分くらいの動画を目途に作成しているので、改善が必要ですねこれ。

トラフィックの外部ソースを確認すると、googleがほとんど。
あとはyahooがちょろっとあるくらいなんです。

ツイッター情報更新意味なくね?w

って感じなんです。
ちなみに

0%

ですねw
視聴回数とかは地道に上がっているので、よしとしましょう。

そして、動画の下準備の事。
現在進行している、スウィートホーム。
レベリングをしていのですが、これレベル上げすぎると

敵の出会う恐怖がなくなりますw

うーむ、レベルって概念無かった方がいいかもしれないですね。
そして、バイオハザードでは、セーブ回数の限定やレベルって概念なくなり恐怖しかなかったw

最近のバイオは、5、6なんかはスキルとかもあるようで、そもそもバイオハザードじゃない気がしてしょうがないです。
ただキャラクターがバイオハザードってだけな感じがします。

密閉された逃げ場のない、数に限りのあるのが精神的に恐怖でしたからねぇ。

話はそれてしまいましたが、スウィートホームは続行ですね。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*