【youtube日記】ユニーク視聴者数の減退が著しい。

はい、先日の日記さぼってもうた。
色々とありましてなぁ・・・・いい訳です。

本気で英会話を覚えたい

そう思った今日この頃である。
理由?

ああ、エロスの為だよw

それ以外に何があるw
今は例の感染で無理だが、数年後事態が収まったら、米国のある祭りに参加したい。

おっぱい祭り

だな。何でも米国で2~3月当たりに開催されるらしい。
『大人のマルディグラ』通称『おっぱい祭り』というらしい。
おもちゃのネックレスを渡しておっぱいを見せてもらう。

クレイジーな祭りだ!最高じゃねーかw

これに参加する為に英会話をしたい。
場所がニューオリンズって事はあるが(治安が悪い)ま、エロスの為ならまあいいか。

それと、HDDの容量が著しく空き容量が少なくなっていた。
そこでクリーンアップを試みた。

すげー空いたw

これでしばらくは戦えるなw
さて、本題だ。
ユニーク数の減少である。
ここのところシリーズものに頼り過ぎていた事もあり、新規の視聴者数が減退している。
新たな作品もいくつかは収録はしているのだが、いまいちパッとしないのですよ。
そこで、スチームなんかでもゲームを探したり、駿河屋さん、メルカリ、ヤフオクなどでもゲームを探したりしている。
一番は

古代遺跡と化した自室の部屋なんだがなw

何が出てくるかわからない謎のボックスがまだ存在し、それらを開けてみるとするか。
ただ、アドベンチャーやシミュレーションが多い為、そこまで実況向きでないのが難点だ。
アクションゲームが好きなのだが、こう、なんかパッとしないのよねぇ・・・・
ゲームプレイすると最後までプレイしたいのですが、どもう長くシリーズものになってしまう。

難点だ・・・・

少しチョイスを考え直す必要もあるかもしれん。

それと、現在進行中の電撃ナース2、外と本数がある。
公開速度を速める必要性が出てきたなーって思っています。
あれ、おもしれなーな、個人的にだが。
ツッコミ所満載なんだよねぇw

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*