【youtube日記】コメントと動画実況。

今日で東日本大震災から9年目か。
早いものだ。
自分は3月10日に仙台に仕事で滞在していた。
本来なら1泊してから帰るつもりだったのだが、当日返らねばいけない用事があり帰路についた。
そして翌日あの震災のニュースを見たわけだ。
当時の感想からいうと、震度7の地震という事で、まあ数日は電車や新幹線が遅延するくらいだし、建物も大して壊れはしないだろうと思っていた。
しかし、あの津波の映像を見てゾッとし事態の深刻さを目の当たりしたのを鮮明に記憶している。
宮城県や東北に知り合いが多くいたため、連絡も取れずホントに心配をしていた。
当時の記憶は9年たった今も恐ろしい。
そして当時のロクでもない役にも立ちはしない、むしろ邪魔をした人間たちは生涯恨み続けるだろう。
しかし、あの大震災からわずか9年でここまで立て直すってやっぱすげーなと思います。

さて、本日のアナティリスクを見てみよう!


・・
・・・
・・・・ふぁw

言いたくねぇwwww
ってか数字はあんまりよろしくないね。
が、登録者が増加しておりました!
うれしいね。

そして、海外からのコメントがついていたようです。
消されていましたがw
スペインか。
残してくれていいのにー!
なんか褒め言葉が書いてあって照れるぜw

気になりまして動画の翻訳字幕を見てみました。

笑えるw

言葉もっとはっきりしゃべらねーとダメだな。
ちなみに、夕闇氏との動画を字幕でみたのですが、いやーダメだなw
こりゃ意味伝わりにくいわ。

ってか伝わらねーw

このあたりも改善必要なのかのう。
しかし、海外でPC-9801ゲーム、しかもADVって需要あるんか??

謎。

そして、おおとも氏の動画よりキャプチャーを拝借。
毒島、こう言う風に見えてるのか。

キモいなw

ま、こんな感じか。
ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*