【youtube日記】ライブ配信。

先日ライブ配信を見損ねてしまった。
いつもお世話になっているおおとも氏のライブなのだが。
アーカイブを見ていて思った。

エイダ、いい尻してるぜ!

やはりいい女はどんなポーズをしてどんな衣装を着ても似合うもんだ。

さて、ライブ配信とはちと違うが、先日画面共有ツールを使って、実況の収録をおこなった。

結果は中々上々。

実況内容は

ゲスいw

が、クイズゲームを収録したのだが互いの

無知さ加減

が、まーひどかったwww
しかし楽しめたから良しとしよう。
感覚で言えば前回の記事通り

昭和の一つのゲームを一緒に家でプレイする

って感覚だ。
あとは駄菓子でも用意すればよかったと思ったりした。
ライブ配信のラグの時間が少なければ、コメントを用いて解答を募るってもできそうだが、それは難しそうだ。
知人であれば、画面共有でこういった形で何かできそうな可能性が見えた。
また

共同で一つのゲームを遠隔プレイ

といった感じで

疑似昭和ゲームプレイ感覚

ができるのではないかと思った。
あとは視聴者が見ていて面白いって思われるものが良いかも知れん。
ゲーム実況を公開しはじめて思ったことは、

ゲーセン筺体を後から見ている

この感覚で少し収録を考えてみるか。
そうすると、スーパープレイ・・・・無理だなw
ここは毒島クオリティでなんとか考える事にしよう。
見ていて、面白い、これが一番難しいのだがねぇ。

それと、エガちゃんねる、金の楯すげーな。
江頭氏にはこれからもがんばってほしい。
真の芸人だとつくづく思う。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*