【youtube日記】アイコン、通称毒島マーク。

イワナの塩焼きが食いたい。

とある動画を見てそう思った。
やはり釣った魚を食うのはウマし。
川魚の種類にもよるが、やっぱり釣ったばかりの魚はウマいよね。

さて、今回はチャンネルのカスタマイズの一貫としての事。
上記に表示しているのが、現在のチャンネルアイコンンである。
初期の頃に結構適当に作成したものであるのが事実である。

ある意味チャンネルの顔

なんだがな。
しかし、この毒島マーク、いろいろ役立つ事が多い。
特に、色々と問題があると、

毒島マークで隠したり

している。
この毒島マーク、少し変更しようと思っているのだが、あんまり複雑にするのもなぁ・・・・・って思ってしまう。
ん~どんなのにしようか?
シンプルでも

これが、毒島!

って感じのものにしたいが、難しいねぇ。
インスピレーションでなんか考えてみるか。
意外と思いつきでなんとかなりそうだ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*