【youtube日記】また変わった?ただの気のせいか?

youtubeに限らずだが、ソフトウェアのUI、特にWeb系が多いのだが、

いきなりUIが変更される。

これ結構困るのよねw
まあ、与えられているものを使う身としては、受け入れるしかないのだがね。
特に酷いのはA○○le。
あくまで個人的な感覚の話だが、数か月でいきなり

ここのリンクねーんだけどw

みたいな事がある。
探せばあるんだがね。こんな事が結構ある。
慣れたものを使い続ける感じもダメなのだろうが、

いきなり、あっちゃこっちゃにボタンが拡散するのもどうかとw

この辺りがソフトウェアの怖いところね。
と、今回はちょっと愚痴でございます。

で、報告。
実況でメタルマックス2リローテッドをプレイしているのですが、

目的の物が全然ドロップしない!

ちとメタルマックス2リローテッドを休止します。
また再開するのでしばしお待ちを・・・・・

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*