【youtube日記】動画公開についての思案。

今までのデート代返せ。

こんな事言う奴マジでいるんだ・・・・
流石の毒島もこれは言わないわ。

ってかデートする相手いた事あるんだw

ってツッコミは無しでw
小いせぇ野郎だ・・・・・クズ確定だな。
おごられて当然と思う奴も嫌だが、今回はそういう事ではない。
過去清算でデート代返せとか、『King of KUZU』の称号くれてやる。
しかし、こんな事言う奴ってお話の中だけだと思ってた。

さて、動画公開に関して色々考えてる。
現在の公開方法は、メインのものを主軸にテキトーに差し込みの動画を公開している。
やはりシリーズもの一本だとどうも芳しくないのでねぇ。

正直、動画の作成大変だけどなw

しかしその苦労もあってか、弱小チャンネルだが、視聴回数だけはガンガン上がっている。
ユニークの視聴者数も%は上がっている。
そして、先日も話しているが、

登録者が増加した!

YouTubeによっておすすめされたコンテンツの数値も上がっているし、全体的には上方になっている。
これはいい事である。
そして、ゲームのチョイスに関しても少し方向修正を入れたりしている。
レトロ・懐ゲーになっているが、『興味のあるもの』を取り入れもしている。
最近だとスマホアプリなんかも試験的に入れてみた。

ま、数時は芳しくないがなw

流行りからはずれてるし、しょうが無いとは思うが。
それでも動画の公開を始めて約4ヶ月、視聴回数の総合は5000回を超えたw
アナリティクスで毎度数字を確認をしているが、youtubeの概要とはラグがあるようだ。
自分は大体28日で調べている事が多いが、これもっと短い期間のもので確認して対策した方がいいかもしれぬ。

ま、わからんが。

さて、今度はどんな対策をしていこうか。
課題は山積みだがな。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*