【youtube日記】本日の数字と字幕翻訳。

先日より、急に登録者が増えました。
増えたと言っても、数人であるが非常に嬉しいかぎりだ。

原因?わからん・・・・・

しかし、面白い事に、海外のアクセスが増加していた。
アメリカ、ノルウェー、スペイン、カナダ
しかもカナダに関しては1.5%もある。
今までは大体0.xといった感じだったに、1%を超えている。
現地の日本人が視聴しているのだろうか?
しかし、字幕翻訳がされていた。
この字幕翻訳を自分もやってみたのだが、

これ笑えるwwww

ちゃんと言葉を発生していない毒島に原因はあるとは思っているが、要所要所で意味不明の翻訳がされることが多々ある。
これが中々笑えるのよねw

全部動画を見て確認している訳ではないが、間違った翻訳で不快な内容になっていたらどうしようかと思う。
うーむ、

グローバル社会って怖いわー

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*