【実況】#4 黒の断章 THE LITERARY FRAGMENT 蛭田のおやぢ懲りず。こういう中年には見た目も中身もなりたくない。明日香も樋口のおやぢの被害未遂。


明日香ピンチ・・・ってわけでもないが。
リアルに昭和~平成の一桁台はこういうオヤジまじでいたわ。
毒島鉄拳炸裂しますよねw
いかにもおっさんが、若いおねーちゃんを誘っておりましたわ。

この黒の断章、キャラもいいんだが、とにかくBGMがホントにいい。
SS版のBGMも聞きましたが、PC9801版のFM音源もかなりクオリティが高く、拘りがありますョ。
最後に小さい『ョ』をつけるのは明日香の特徴です。
なんとなく可愛らしい。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*