【youtube日記】視聴者回数、過去48時間。

チャンネル登録者数が若干増えていた。

登録してくれた方感謝です!

今後もよろしくお願いたします。

さてさて、タイトル通り過去48時間の視聴者回数を見てみよう。
リアルタイムで表示している為おおよその平均での回数は

160~190の間くらい

で、大体納まる。
200はまだイッた事ないのよね。
この辺りも今度続けていけば増えていくだろう。
グラフ的にも落ちる事もあれば上がる事もある訳だ。
インプレッション数は落ちたりしていてもクリック数が上がっているから良しとする。
よく記事や動画で1日10人づつ増えたりとか言う感じのものを見るが

ウチはそんなん事ねーぞw

ホントにたまに増える。
1人増えてもマジで嬉しいのよ。
コメントも最近もらったりするので、返信をしたりしています。
貴重な登録者、毒島的には

趣向の同士

と呼ぼうw
丁寧に対応を心がけていこう。

そして、思いつきで現在公開進行している、TheForestの告知動画を作成してみた。
某番組のエンディングのイメージで作成しています。
何の番組だかわかります??


かなーり意識して作成したので、パクりって言われたら、それは誉め言葉ねw

ウチのチャンネルとは違うが、江頭2:50氏のエガちゃんねる

わずか8日で100万人突破w

すげーなw
江頭氏はバカやっているが、

芸人としては非常に至高

面白い。
たしかに度が過ぎる部分はあるが、あれこそが芸人だって感じがします。
本人はおそらく非常に真面目な方なんじゃないかな。
非常識、汚いとか思われがちですが、芸人だからこそだと思う。

第一、真面目じゃなかったらここまで芸人できないでしょう

羨ましさもあるが、純粋に。

100万人突破おめでとうと言いたい!!!
今後のエガちゃんには期待。
しかしな、

どーして今までyoutubeに出なかったんだよw

この手の事に、エガちゃん出てきたら敵う人少ないんじゃないか?
非常に楽しみである。
暗い世の中、明るくしてほしいものだ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*