【youtube日記】最近コメントもちらほらと、ライブっつーのをしてみた。

マニアックな作品が多い、当チャンネル。
そんな中コメントを残してくれる人もいる。

嬉しい限りだ!!!

本人も見落としていたり、度忘れしている部分なんかもツッコミを入れてくれるコメント。

そーそー、こういうのがしたかったんだよ!

って思ってしまう。
興味を持ってくれるトモ(視聴者)は大事にしたいところだ。
そしてマニアックな作品であっても見てくれる人はいるんだなと思った。
昭和~平成の一桁代の作品であっても、令和でまたプレイしたいと思う毒島。
それを見たいと思う視聴者。
このサイクルの分母が増えれば・・・・・って思う。

何はよもあえれ、コメントは嬉しいものだ。

先日youtubeのライブをしてみた。

正直、難しい!

テストも込みで配信をしてみたが、

これ中々ハマりそうだw

問題はプレイするゲームだがな。
先日はADVをプレイしてみたが、やはり噛み合いというか動画的に難しいね。
やっぱアクション系とかの動きのある方が面白いと思う。
タイトルチョイスを考えねば。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*