【youtube日記】ファンを作ろう!って事なんだがどうしたらいいのか?

ま、そうなるなw
って感じの内容の動画を見ました。

それができれば苦労はないが

そんな簡単な事じゃない。
ファンねぇ、ファンねー、ファンかー

ファンタ、オレンジは好きだがなw

関係ないな。
我が道を行くだけじゃーどうしようもないからな。
かと言ってミーハーではしょうがねーし。
動画の内容を変えてみるか。(おもに編集
ゲーム実況を撮り続けているが、1本あたり大体20分を目途で作成している。
(例外で40分くらいのものもあるが。)

最近はTheForestに関しては編集を少し変更している。
まだテスト段階だが、この流れで上手くいけば取り入れていこうかと思う。

何かこー掴めそうな、掴めなさそうな・・・・
そんな感じなんだよなー
ぼやっとしていてイマイチ具体案が出てこないなー

難しい。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*