【youtube日記】増えた!めっさ嬉しいのです。

登録者が増えました!!
こいつはテンション上がるぜ↑↑↑
1日数人増えるような情報記事を見たりしておりますが、

当チャンネルにはそのような事はないw

言ってて辛くなるぜw ちーん Ωヾ(-″-;)
が増えてくれるのは喜ばしい事だ。
非常に嬉しいですん。

さて、TheForestの動画を上げたりして、レトロゲームを最近はシリーズものしか公開していないのが個人的に解せておりません。
それでも地味に動画公開をしていくしかないな。
で、最近というか以前からなのですが、

youtubeのログインがおかしい

時があります。
アイキャッチ画像でものせましたが、あの画面が出るのがどうもシャクです。
再度ログインすれば大丈夫なのですが。(今のところ)

それと内情なのですが、今公開中のネクロノミコン。
これ、かなりのボリュームになりそうです。
基本的にはノーカットでやっているのですが、編集入れるか?公開速度上げるか?でまた対策も考えないとって感じです。
公開スケジュールも考えないとな。
それと新作の収録も開始しないと。

レトロではないのですが、現在またコラボの企画も上がっていますが具体的にはまだ未決定。
このあたりも実現できれば面白いかなーって思っております。

アナリティクスを見る限りやっぱり、デッドオブザブレインシリーズ人気あるなー
これなかったらウチほんとにまずかったかも。

マイライフマイラブも今収録止めていますが、これも続けたいのですが、いまいち視聴回数ないのよねぇ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*