【youtube日記】今回は特に何もなし。

先日とほぼ変化なしなので困ったものだ。
さて、どうしたものか。

ブログの方も最近ゲームの紹介を記載していなので、やらないとと思いつつ。
うちのチャンネルはレトロ・懐ゲーがメインなのだが、最近はザ・フォレストばかりをプレイしている。
レトロ・懐ゲーに関してはストックがあるので、この辺りは進めていこう。

しかし、プレイしようと思うゲームの内容が

現在考えているのがサスペンス、ホラーの2択

しかもADVなのよね。
PC-98のゲームってADVが多いのよねぇ。
スチームなんかでもゲームは探しているのですが、

レトロゲーじゃないじゃんw

ってツッコんでしまう。
うーむ、、、とりあえず色々情報を漁ってみるか。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*