【youtube日記】ド忘れた。

サブチャンネルの動画をアップし損ねていた。
何か抜けている。
まったく持って困ったものだ。

さて、今日のアナリティクスの結果を見てみるとしよう。
前回同様に緩やかに減少傾向にあるようだ。
原因はコンテンツなのだろうが。

そこで、動画を見直してみる。
最近は編集も少し手を加えるようにしているが、これが原因ではないようだ。
やっぱり、

興味を引くものが圧倒的に少ない

のが敗因だろう。
何かしらの手を打つとするか。
さーて、どうしようか。

コラボ企画と並んでなのだが、

ザ・フォレスト面白いなw

おおとも氏とプレイしているがこれがなかなかおもろいw
動画編集しながら見直すと、自分の方がもっと面白さを演出せんとダメだな。
おおとも氏はやってくれてるのに。
次回は改善していこう。
基地もだいぶ良くなってきたしな。

さて、編集もあるがもうちょい丸太を切るとするか。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*