【youtube日記】緩やかな減少傾向、でも固定ファンは少なからずいるようだ。

敗北しか知らない

・・・・・さて、しょっぱなからネガテイブ発言でございます。
敗北を知りたいとかいってみてーわw

さて、軽めのジャブの挨拶はこんなもんにして本題。
最近、コラボ企画で動画を収録したりしているのですが、なかなか面白い。
もうじき、この動画の編集も終わり、公開もできそうだ。
1回の収録で数時間録画する訳だが、これを短くしすぎるのもやはりちょっとと思うので、2本に分けた方がよさそうだ。
って結論に至る。
次回収録する時は収録方法を少々考えるとしよう。

アナティリクスを見る限り、インプレッションのクリック数が上がっている。
その他の情報を見る限り、分母は小さいが

固定ファンはいるようだ。

嬉しい限りです!
総再生時間などは緩やかに減少しているが、上記の点は嬉しい事だ。
この状況を維持しつつ、分母を増やしていく方法を考えよう。
面白い事・・・・なんだろうか。
チャンネル内の事を考えつつ、思案をせねば。
しかしなぁ、もう2月か。
早いもんだ。

今後の方法としては、動画のクオリティの強化もあるんだが、その他の足りない部分を強化していこうかと思う。
特によく言われるというか、気をつけないといけない部分は、

トークの強化

だな。やはりどうも苦手だ。
それと、コラボをして気づいたんだが、、、、

素がよく出てしまっているw

これはマズいな。
もっと気をつけないと。
動画の編集で見直してみるとよく分かる。

実況をやるにあたってやっぱアクションゲームとか自由度の高いゲームがやっぱり面白いよね。
次回は原点に戻って、マリオコレクションでやってみようかしら。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*