【youtube日記】サブチャンネルを作成、色々と伸び悩む。

寒い!
非常に寒い!

さて、本日の状況を見てみよう。
先日、コラボ企画としてThe Forestを公開したのだが、現在までの視聴者数はなかなかの数だ。
だが、視聴者数にして平均視聴時間が減少している。
つまり、

クリックしたけど直ぐに閉じる

って感じだろう。
うむ、ダメな部分が多々あるのだろう。
コラボ相手に申し訳ないといった感じだ。コチラの改善が必要だな。
上記に付随してナイフなどの話の動画を公開したが、これも少々は上々といった感じだ。

インプレッション数や登録者が停滞しっぱなしで中々気が滅入る。
総再生時間も%は上方なのだが、ジワリジワリと下がりはじめている。
これはチョイスする作品がいけないのかもしれない。(作品自体は良くても流行りでないといった感じか。
確かにマニアックすぎたw
作品の知名度としては、レトロではないがTheForest、ゴーンイズゴーンを見れば一目瞭然だ。
しかし、ネクロノミコンは一定の視聴回数は取れているのでこのまま行っていいかもしれない。

一度やってみたかったのだが、次期プレイ作のアンケートでも取ってみてもいいかもな。

続いてサブチャンネルの設立。
動画の視聴の皆様は分かるかもしれないが、毒島、

喝絶が悪い

ので、その練習用に作成といった感じですね。
ただ一人で話込んでいてもしかたないので、「毒島の戯言と」してホントに戯言を公開している。
適当に話しているだけなので、此方は特にアナリティクス等々はみていない。
大体、5、6分で見れる内容になっている。
内用は、ホントにどうでもいい話である。
動画も拘って作っている訳でもないといった感じだ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*