【youtube日記】目指せ1000人!youtubeの提案の『チャンネル紹介』に乗ってみた。

風邪がやっと良くなってきた。
なんか今年に入ってからえらい長引いている。
なんか変な病気なのだろうか?よくわからん。

さて、10月の末くらいから動画の投稿を始めて約3か月くらい立った。
一応毎日1本は投稿しているもので、再生数はそれなりの合計になっていのではないかと思う。
現在まででおおよそ、

月700回くらい再生

されているようだ。
合計を月で割っただけの単純な計算ですが。

登録者も何とか微妙に増える時もあり、減ったりもした。
しかし、まだ100人登録もいかない弱小なもでなかなか辛い。

が、視聴されてるようで良しとしてみる。
が、やはり欲しい登録者数。

そこで本日は、90秒にまとめた番組紹介の動画を公開してみた。

一応、youtubeに書いてある『提案』とやらに乗った形だ。
毒島のやっているカテゴリーもマニアックなものなので、増えない事は重々承知はしているが中々心苦しいものもある。
それでも続けて行きますがね。

意外と再生数が高いのが、特殊改造だった。

少し遅れたが、本日よりyoutubeの更新履歴を付けていくとしよう。

現在の毒島の武器は之。

・このブログ(毒島です。それが?
・ツイッター(コンストラクション毒島
・youtubeのチャンネル(コンストラクション毒島のレトロ・懐ゲー実況本舗

本日の目新しい更新
・チャンネル紹介の動画を公開

さて、どうなるものやら。
しかし、ツイッターのフォロアーとかってどうやって増やしたらいいものか。
自分がイケボでない事を恨もうwま、こればかりはしょうがないがw
無いものねだりはいかんな。

1000人までの道のりは長いねぇ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*