【18筋】兄貴メーカー

なぜ、これがあるんだろう・・・・・・

当時店舗で購入した記憶なんとなくあるんだが、プレイはしたことない。
毒島には珍しく、完全に未開封のシロモノでございます。
しかも、これどんなゲームなんだろうと調べた結果、

自分だけの筋肉アニキを作れる

との事だw
この時期って『超兄貴』とか流行ってたっけ?w(超兄貴は面白いですよねw
まあ、これもなんかタイトルで購入した気がしますが。
自分にはその気はないのですがw
筋肉シミュレーターって感じなのかな。

中身はこんな感じ。
未開封なものであけておりません。FDD3枚組ですって。
同人ものみたいですね。

レトロだゲームに浸っていると必ずといっていいほど、同人にはぶつかります。
当時は秋葉原で色々漁ってたなー
中央通なんかこー同人ソフトやら、wizard、高価なアインシュタインなんてものも売っていたようなw
こー壁ににな、クリップで留められてて、欲しいものを店員に行って販売してもらうって感じでした。
中古ソフトであれば、ソフマップの2階だか3階がPC-9801コーナーで、7階が新品でしたわw
メッセサンオーなんかでもPC-9801ソフトの中古を漁ったり、ワゴンでお買い得品を購入したりも懐かしいw
ディスクシステムの『エミちゃんの燃えろ!野球拳』『美少女 エイリアンバトル』なんかも売ってたねー
壁に張り付いて売ってたわーw当時、1500円くらいだった気がする。
当時に買出しに戻りたいわー

この記事を書いてる現在『ルパン三世’80』を聞いているのですが、やっぱいいね!!(どーでもいいわw

と、ソフトの説明より、当時の思い出が多くなってもうた。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*