『ゲームキューブ』をはけーん・・・・・それが?

相変わらず部屋の発掘作業をしている毒島です。
本日は天袋をガサゴソと発掘をしておりました。
すると、

おっ!ゲームキューブじゃん!!!

テンションあがりますねw
以前、バイオハザード0がプレイしたくて購入した記憶があり、どこに行ったか不明でしたw
それを発見したわけです。
しかし、ソフトは見つからずでしたが。
で、箱を取り出し、中を開けると、

・・・・・・( ˙-˙ )

おいw
中身なんで、釣具なんだよw
釣具だけに、

釣られたーーーーーーーっ!!!!

なんて、ツマランこと言ってもしょうがない。
しっかし、ゲームキューブはいずこへ・・・・・・・
ソフトも見当たらないし、きっとどこかでまとめて眠っているんだとは思うが。

寒いからあんまり行きたくないが、今度釣りでもしてくるかー

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*