バレーボール(VolleyBal)/ 任天堂

1986年7月21日に任天堂さんから発売された、ディスクシステム専用のゲーム。

ファミコンでは、初のバレーボールのゲームだったと思います。

毒島はスポーツゲームをあまりプレイしておらず、なぜかマリオ2のB面は

バレーボールが望ましい。

と、昔から思っておりました。
今回、ディスク事態はスーパーマリオ2はあったのですが、ケース&説明書が紛失していたので購入致しました。( ゚Д゚)b
そして、B面がバレーボールという、個人的に望ましい形の商品がありましたので購入しました。
この機会にプレイしてみるかー

なぜかこのバレーボールのキャラクターは昔から好きだったので覚えております。
この時期になぜディスクシステムなのか?

そこにレトロゲームがあるからですな(*´ω`*)モキュ

この記事はまた更新して画面キャプチャー載せたいな。

ではではー


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*