毒島を歪ませた『1991年12月20日発行 Vol.3 パソコンパラダイス』w

全てはここから始まった!

毒島を歪ませ、道を踏み外すきっかけになった、

ネクロノミコン!!!

ページをペラペラめくり、ふと目に止まった。
それが、

マーシャルエイジ

これでPC9801を購入する事を決めました。
いつの時代も、ハードの性能も大事ですが、それ以上に

ソフトの重要性!!!( ゚д゚ )クワッ!!

これに付きます。

当時は、PC-9801FXの5インチを購入した記憶があります。
懐かしい・・・・・
現在手元にあるのはPC9801BX4。
これはこれで大変に高スペックなので気に言っいっております。

しかしなんだ、今だにパソコンパラダイスが残ってるとは・・・・・・
この他にも捨てたと思っていたPPがまだ残っておりました。
以前捨てたのが、E-Loginだったのか。
捨てなきゃよかった・・・・もったいねぇ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*