長年プレイしている『かんぱに☆ガールズ』。

毒島は何もPC98ゲーやレトロゲーばかり専門という訳ではございません。
一応色々手はだしているんです。

ただ、音ゲーと格ゲーは苦手ですが。( ゚д゚ )クワッ!!

で、地味なゲームをやっている訳です。

むげ~ん~のせ~か~ぃ~♪

こんな歌だった・・・・
なんだかんだで、5周年を迎えた『かんぱに☆ガールズ』。
結構初期の頃からプレイはしておりましたが、最近上げる不満点を上げると、妙に重い。
ブラウザはクロームを使っているのだが、Flashのサポートが時期切れるという警告がうざい・・・・・

特にこれと言って熱中しているわけでもないのだが、日課でやっているようなものだ。
しかしだな・・・・

ミカエラちゃんかわええな( ゚Д゚)b

しかし、

元祖ローズが好き!!
強いし。
妙に好きなキャラクターですね。

尻もいいんだが。
この画像だと『尻』の意味はわかるまい。
EX社員は強いんだが、尻が不満。

が、★4とレア弩は落ちるが、ルーナも意外と使っていたりする。

最近かんぱにもマンネリ化してきて、新キャラくらいしか楽しみがなくなってきております。
やっぱりこの手のゲームは運命なのか。

しかし、全体的にこのゲームキャラ好きなんですが、レア度で使用するキャラこていされちゃうのが残念。
いずれサービスが終了すると思うとやっぱ残念である。

このゲームに興味のある方は~是非プレイしてみてね。
かんぱに☆ガールズ >>

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*