【youtube日記】新しい事を視野にいれないといけないな。

色々と芳しくない。
そして、近所の工事が非常にうるさい。
ガンガンと色々叩いているようだ。

さて、いつもの事だがこう手ごたえを感じられない。
先日コラボ相手の方と少々コミュニケーションを取ったわけだが、やはり『特定のものでしか人集まらない』と事。
ここは存続して共闘を取るのも一つの手かもしれん。

そして、毒島もライブ配信を視野に入れてもいいかもしれぬ。
ただ、こー自重しない会話をしそうで怖いのよね。

クリック率は上がってるんだけどなー
なんか全体的に緩やかに減少ってのが気がかりだ。
テコ入れをするにもどうしたものか。

情報を掘ってみるか。
小細工はしても通用せんし、ここは直球ど真ん中で行こうか。
こう、パッとする案が浮かばんのよねぇ。

シリーズものも続いているし、そろそろ新しいゲームの収録も開始しないと。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*