【youtube日記】放送事故レベルの失態をしてしまいました。

2021.10.7のライブ中の話。

22時41分に震度5の地震発生!

最初は軽い揺れで少々強めって感じでしたが

いきなりド~ンッ!!!

といった感じの地震。
ホラーゲーム『赤い女』のプレイ中でしたがホラー要素吹っ飛びましたねw
youtube:https://youtu.be/8acIxflDYbs(41:55くらいから)

で、放送事故はなんぞやって事。
実況者の中には住んでいる地域も隠している方もおりますが、自分はよく地域は言っているのでこれは問題無し。
隠していても中には、

地震の震度や天候状態なんかでバレてる人もおります。

問題はココから。
『ミュートにします!』に発言の後、

ミュートになっていなかったwwwww

で、ここから数分間に渡り、

てんやわんやの内容がライブ公開されちゃいましたw

幸か不幸か、ライブであんまり人が居なかった(元々ライブは人少ないので)ので助かりましたが、

滅茶苦茶ハズい内容を一般公開するという珍事!

現在はライブは黒歴史とて屠りましたが、その部分の音声を無音にした状態で動画で公開しております。
地震発生からミュートにしますまでは入れておりますが。
編集をしている時に、地震の警告音やガタガタをいう音はモロ入っております。
中々の恐怖ですねこれ。

自分は特に被害はありませんでしたが、

テイッシュボックスがどこかに行ってしまい、ライブ終了後探すのに苦労しましたよ・・・・・・
良く積み上げていたPC98のソフトやら、M-16(ライフル)が倒れなかったとw
しかしまあ、こんなライブ中にデカい地震にあうとか・・・・・いい方向に考えれば

実況者として何か持ってね?w

って感じに思いましたw
あくまでポジティブに!

しっかしこのライブ放送は

マジで全身に汗かいて、顔真っ赤になった

恥ずかしいライブでしたw

リアルタイムでライブに参加した人たちは毒島の素を垣間見たかもしれませんねw
プライバシーの問題もあり無音にしてしまいましたw
プライバシーは俺のプライバシーじゃないからねw
俺一人なら

撮れ高高ぇ!!!

って喜んでたかもしれませんw
でも地震で怪我人や被害があったので両手離しで喜べませんが。

ま、地震は怖いって事ですね。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*