【内野海産】京丸のうなぎボーン

珍味である。

昨日、珍味の話が出まして、それに関する毒島的な珍味の話を致しました。
これが結構好きなんですよ。

通称、うなぎ骨せんべい

まあ、うなぎの骨をカリッカリに上げたものです。

これ、妙にウマいのよ。
味は醤油味。

一度食べだすと中々止まらない。

見た目のインパクトはそのまま

The 骨

これに尽きるw

ぶっちゃけウマい。

これがね硬いと思いきや、割とソフト。
丁度いい感じの歯ごたえで食べてるだけでも気持ちいい触感なんですよ。

カルシウムも豊富なので、お酒の肴、子供のおやつなんかにもうってつけ。
一度食すと中々止まらない逸品です。

おいしいので是非一度お試しを!

■京丸のうなぎボーンを当店で小分けしております。カリカリ美味しいうなぎの骨煎餅。カルシウム満点です。
■お得な業務用です。
■栄養成分表示 100gあたり エネルギー 479kcal たんぱく質 31.6g 脂質 34.1g 炭水化物 11.3g 食塩相当量 1.91g(推定値)

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*