【youtube日記】アトラス&マシューチャンネルさん。よく絡むゲーム実況者シリーズ。

叫ぶアトラスさん!

冷静なマシューさん!

って感じです。
ライブが主体な感じで実況を公開しています。
動画の見どころも流石な感じで、お二人のアテレコが非常に面白く聞き入ってしまいます。

ライブでは、フォートナイト、ウォーキングデッド、フォールガイズなどなど。
最近ではトワイライトシンドロームシリーズを毎週ライブをしております。
これがまた、面白いのよねw

ロックマンXも縛りプレイでライブをしております。

雑談ラジオなんかもやっており、ゲストも募集しているようです。
このラジオ番組もよく構成されており必見!

その中でも

漢字クイズ

がまた・・・・・難しい・・・・・

あ、でも今日は何の日ってのも面白いコーナーだよな。
今日の出来事ってコーナーも盛り上がるし。

結局は面白いってこった!

まずは、ライブに参加!って事から始めよう、話はそれからだ。

【ツイッター】atorasu682621
https://twitter.com/atorasu682621

【youtube】アトラス&マシューチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwpjQx_4_XDObYReDR4FBhw


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*