【youtube日記】生きた声。これぞ現実。

天気がいい。
今日はめんどうだが外出をしなくてはならぬ。
ま、コロちゃん関係の持続うんたらの件だ。

いと仕方なし。

しかし、先日Webの方が、トップページ以外リンクが外れているという事案がかなりかなり焦った。
原因からいうと、

.htaccessだったんだがな。

これはなんぞ?って話なんだが、単純に簡略化して言えば

フォルダー内の閲覧権限とかそんな所だ。

細かく説明すると長いので、かなりざっくばらんに言えばそんな所。
コイツのせいでおかしくなっておったw
原因特定するまで、色々設定を見直していたが、特に問題なしでした。
この手の修正は灯台下暗しの原因が多いのでやはり

初心に戻る

これが重要だと痛感しましたね。

それとでは本題で、youtubeの事だ。
先日は、収益化をしている方と話せる機会があり、非常に充実した。
やはり収益化をして運営をしている方は

根本的に考え方と方向性が違うね。

いい指標ができた。
こちらで疑問に思っている問に明確に答えてもらえたので、こちらとしても非常にありがたい情報を得れた。

正直な話、課金で話を聞きたいくらいの情報だった。

こちらの疑問への回答、実際に起こる事案想定、現在流れてる情報に関しての事実などなど。
こればかりはWebを調べても出てこない実体験で現在進行の内容が聞けた。
これは非常に大きく、手探り状態の自分に指標ができたのは間違いない。

話を整理して考えると、

思考停止状態では無理

って事だな。当たり前か。
先日の話で方向性というか、今後の展開が楽しみで仕方ない。
生きた情報を入手するには本来は骨が折れる。
が、運気に恵まれたのか、非常に有益な情報を得られた。
収益化をしてる人は怖いイメージがあったが、先日話せた方は非常ににフランクかつ好印象。
こちらとしても応援をしたくなる。
こういった人物像の方が露出していく事を願うばかりだ。

いやー考え方が若い考えで実効的。

自分も見習わないとな。
コミュ障で逃げちゃいかんな。突き進むしかねぇ!

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*