【youtube日記】実況者を実況する者。


※画像勝手に拝借してすみません。

先日、下記のチャンネルにて『コンストラクション毒島のレトロ・懐ゲー実況本舗』を紹介して頂いた。

ポメコ【実況者を実況する者】 >>

非常にありがたい事だ。
おかげさまで、ツイッターやチャンネル登録、視聴回数がが増加傾向に向かっている。
このチャンネル運営者の

ポメコ氏

中々に目の付け所が面白い。
正直のこのチャンネルを見た時に

この手があったか!

と思ってしまった。
このチャンネルの面白く、参考にしたい部分は

皆で番組作ってる感

という事か。
視聴者参加型とおいうのは非常に好感及び面白い部分だ。
そういったチャンネルに取り上げて頂き再度だが

感謝の極みである。

毎日12時から生配信をしているので、こっそりと毒島も視聴をしているw
様々なゲーム実況者が存在し、それぞれ独特な感じが面白い。

これは!

と思う発見もここ数日でかなりできた。
こういったところはパクるというか、参考にして自分も取り入れていきたいものだ。
今回紹介してもらった動画がまさかのフルで流れるとは思わなくて、先日はモニターの前で『申し訳ない』と頭を下げておりました。

また、笑える動画を持参して参加に馳せ参じたいと思う今日この頃でした。

ポメコ氏、本当にありがとうございました。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*