【youtube日記】最近はライブ等々にお邪魔する事が多くなった。のとSNSの活用。

前回に続き銃の事。
現在所持している愛銃

M60

でる。
写真を撮ろうとしたがいかんせ大き過ぎて実物の写真をwikiより拝借してきた。
ま、形は同じだからいいだろう。
これ実物はベルト吸弾なのだが、所持しているものはなんせ電動ガンだ。
くぱぁと上部を開けて

BB弾を流し込む。

これで約1200発撃てる。
しかし、これすんげー壊れやすい。
しかもね、重いから小周りきかんのでw
ま、迫力あるから好きなんですがね。
実際にはAK-47やFA-MASの方が使いやすい。

そのウチ写真をアップしよう。

さて本題だ。
先日も他の人のライブにお邪魔した。
最近は登録者が少なめの方の動画やライブを拝見している。
有名な方と違い

コミュニケーションが取りやすい。

ちゃんと反応もしてくれる、これが嬉しいところだ。
ライブ自体も面白いのでちょこちょこ遊びに行くようにしよう。
自分もライブは視野にいれているのだが、ゲームチョイスがなかなか難しい。
やはり、アレをプレイするのはいいかもしれない。

購入検討中だ。

しかし最近は郵送が遅くて困ってしまうが急いでいるものでもないし、配達の方々には頭が下がる。
健康および事故には十分注意して頂きたい。
毒島めの荷物は遅くても大丈夫なので~って言ってもこれじゃわからんがな。

SNSも活用し始めた。
最近は興味のある方に無言でフォローをしている。(無言フォローごめんなさい
ここからゲーム実況をしている人を探している訳だ。
どうやって探しているかというと

おすすめに出てきた人をピックアップ

という運要素満載の方法だ。

実に自分らしいw

が、闇雲にフォローしている訳ではない。
動画公開をしていれば動画も拝見させて頂き、『面白い!』『興味ある!』『今後楽しみ!』といった人をフォローやチャンネル登録をしている。
ライブもしていれば今後お邪魔する事もあると思うのでお許しを。
今後自分の動画にも活かせる部分は勉強させて頂かねば。
正直自分のチャンネルは超絶弱小なので、ゲーム実況者とは繋がりを持っておきたい。
今後気の合う方や面白い人いればコラボも提案できればなーっという考えは持っている。
今現在で仲良くしてもらっている人ともコラボはしたいし。
新規開拓でコミュニケーションのネットワーク構築も必要だと考えSNSも少々力を入れていく方針だ。

もっと早くやるべきだった・・・・・

ま、気づいた時が吉日。
地道にがんばるしかねーなぁ。
ADVの読み上げばっかやってお陰で

喉が強化されたようだw

痛みがなくなってきた。
しかし、まだ声が通らない。
こればかりは何かしら訓練するしかねーのかのう。
キャラクターも弱いので何かしら考えないとねぇ。

SNSはもっと有効利用の方法考えて行こう。
先人の知恵を掘り下げて思案してみるかー

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*