【youtube日記】この比率は・・・・女性視聴者の比率が増加してた。

本日は天気が良い。
自粛ムード真っ只中なんだがねぇ。

あーエロい意味で3密したいわ。

ま、それはどうでもよいとして、最近は荒野行動のプレイをしている。
これ中々面白いね。

そして、レトロゲーを買い出しに行きたい。

が、行けず。
ま、しょうがないねぇ。

さて、久々のyoutube日記である。
まず変わったといえば、登録者ですね。

最初の目標の100人が見えてまいりました。(前も書いたかも・・・・

実に嬉しい。
100人いったら何かしようかな。
ん~なんも考えてないのですがねぇ。
1000人までの道のり、長いねぇ~。

そして、視聴回数が

10000回超えました!!

これは個人的には中々大きな事です。
いいね!

そして、この画像。

女性比率が多くなった!!!

なぜ??

分らぬ。
どちらかといえば男性向けの方向性が高い動画なんだがな。
しかし、これはなかなか驚いた結果だ。
もしかしたら、天外魔境Ⅱのせいだろうか?
何故か天外魔境Ⅱの動画の視聴回数が高いのですよ。
驚くことに・・・・・

ん~今後の分析必要だな。

ではでは。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*