【youtube日記】アクセスに変化がアリ。

風が非常に強いが天気が良い。
こんな日はお出かけしたいものだ。

が、引きこもる。

アルコール過敏もあるもので、店や電車に乗りたくないのが事実。
呼吸困難起こすわw
肌もかゆく、痛くなるし。
うむ、住みにくい世の中じゃ、まあしょうがない。

さて、アナティリスクを見てみよう。

相変わらず8割以上が未登録者というのが実状。

毒島を助けると思って、是非登録をお願い致します!!

今回は少々変わった更新がありました。

女性視聴者いるじゃん!!

これに驚きましたねぇ。
いても0.1とかそんなもんだろうと予測していたが、実際には

15%割以上!

これは驚いた・・・・
うむ、少し発言をおさえてもいいかも・・・・・

ってそれはしませんがね。

いつも通りの毒島トークで行きたいかと思います。
ちなみに、これは7日間のアナティリスクになります。

そして、海外からの視聴もあるようだ。
アメリカで約1割。これも驚いた。
これも例の流行の影響もあるかもしれん。
最近では、武漢ウイルスの影響でアメリカは閉鎖状態。
その影響で集中アクセス対策でyoutube事態も転送速度も落としているようですし。
その影響もあり、視聴者が増えているのではないかと。

あまり嬉しい集中ではないですねぇ。

早く終息してほしいものだ。

画像は載せていないが、平均視聴年齢も半数以上が、

20代

との更新になった。
うむ、これもいい傾向かもしれん。
マニアックなゲーム実況が多いが、若い人にこう言うゲームがあると知ってもらうだけでも価値はある。
ゲームをディスるわけではないが、プレステ2やプレステより、もっとレトロを責めるのもありかもしれん。
そもそも検索されにくいのがレトロゲームの欠点だったりする。
(若い人はタイトルも知らないもの多いし)

検索にかかるようにして、かつ目立たせるサムネイル、興味を引く文言を思案しないとダメだな。
という、youtubeで良く聞く原点に戻ってしまう。

流行りももちろん必要なのだが、それ以外の部分はやはり先人の言うとおりだとつくづく思った。
最近はその辺りも理解しつつ、ゲームチョイスなんかも考えてはいるが、

ウマくいかねぇw

今回はその辺りを少々取り入れて結果に繋がったといったところか。
レトロも取り入れつつ、2010~2020くらいのフリーゲームをチョイス、レトロでも有名作をチョイスしたのが結果になった感じだろう。
期間としては約14日の結果が今回だ。

うむ、結果反映まで早いな。

これはこれで怖いが、方向性の修正には良き結果かと思う。

登録者も増加したら段階的に何かやろうかなと考えてはいる。
何にするかは決めていないがw
最初は直近で100人を目指すとしよう。

100人、300人、700人、1000人

といったろ頃が目的だな。
それと、視聴者の皆様!!

助けると思って視聴時間延ばしにご協力を!!

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*