【悲報】志村けんさん、死去。

自分のブログで書く内容ではないとはわかっているが、書かずいられない内容でした。
速報で『志村けんさん死去』が入りショックを受けております。

自分の笑いの原型というか、相当モノマネをしたり意識をしていたのでショックがはかり知れません。
無事に元気に退院して

だいじょうぶだぁ

って言ってくれるのを予想しておりました。
が、それが叶わず。
初期隠蔽し拡散させた、中共、WHOは許すまじ。
もう、

バカ殿も

ひとみばあさん

変なおじさん

いいよなおじさん

オカマのけんちゃん

だいじょうぶぁ太鼓

スイカの早食い

などなど、他にもあるがもうみれないのか。
と思うと悲しいぜ。ほんと。

おかまのラーメン屋のネタ好きだったんだけどね。


マダムヤーン♪マダムヤーン♪
カミサンチィンお客様にも出せるラーメンです。
人類は麺類
いや、最高のネタだ。

ひとみばあさんも床屋の髭剃りはサイコーでしたし。


芸人としてホントに面白い人だ。
人柄も非常に良いと聞くこと多いし。残念でならない。
寿命であれば笑って送りたいところだが、中共ウイルスでお亡くなりになったのは無念だろう。
ホントに悲しいです。

志村けんさん、今まで笑いをありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

今日一日凹みそうだ。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*