【youtube日記】高評価?低評価?アンチコメント??へー。

アイキャッチ画像はなんとなく美由紀さん。

雪が降り外出したくない!

天啓だな、この気候w

さて、こんな寒日ですらガリガリ君が食べたい毒島です。

今日はいきなり本題。
初心者youtuberなる動画をよく視聴をしている。
やはり先陣を切った者の情報は貴重である。
中には有料で購入してもいいかなと思うものも存在する。
この辺りが人気のある登録者&視聴回数を増加してる所以であろう。
その中でよく情報としてあるものが、

低評価やアンチコメント

といった負のものである。
なんでも低評価がやたらつくのは

日本だけだそうだ。

へーとおもった。
今は登録者やユニークの数はそこまでない。
が、これが登録者やユニークの数が著しく増加したと仮定しよう。

確実に低評価&アンチコメントはつく。

しかし、この毒島、以前ブログをやっており、それなりの閲覧者もいたのでアンチなんかも付いたりしていた。

が、華麗にスルーw

正直、10人閲覧した人がいれば10人Goodになるとはありえない。
料理と同じで一定数口に合わない人は存在するだろう。
ま、情報を公開した時点でアンチや否定がつくのは想定済みだ。

図太い精神力、華麗なスルースキル

これらを持ち合わせないと情報公開は難しいね。
ま、毒島は

繊細なガラスハート

ですから、皆様に優しくしてもらおうw
デリケートですから・・・・

否、バリケードだなw

まだないが、酷いアンチコメントなんかは容赦なく削除しますがね。

だって都合悪いもんw

高評価や低評価についてはあくまで評価としての認識。

正直、評価つかない方が寂しいw

先人たちの情報ソースを吟味し精査して色々とりいれていこう。

youtubeは一日にしてならず

だな。
ま、ゲーム攻略の感覚で今後もつづけていこう。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*