【youtube日記】チャンネル名称と最近のチャンネル運営の件(くだん)。

風が強い。
そして出歩きたくないw
なんせ飲食店に入ろうとしようものならアルコール消毒が半ば強制。

毒島、極度のアルコール過敏なもので辛い・・・・

ってか、

アレルギーなのです。

かなり厳しいので、引きこもっていよう。
呼吸ができなくなるのよね・・・・
消毒は必要な事だからしょうがないので、そういう場合は

出歩かないのが一番、回りに迷惑はかからんだろうし。

さて、今日も戯言を記載しようかのう。
最近動画の公開設定や収録をしてて思う。

レトロゲーム少なくね??

って感じなのです。
最近はレトロゲーもプレイはしているのですが、フリーゲームにハマり気味。
プラットホームは特に意識はしていないのですが、PC関係がやっぱ多いね。
で、なかなか興味引くもの多くて、

実況したいな!!

って物が多い。
しかもね、最近では、バイオRE:3とかも実況出しちゃったし。
チャンネル概要には「レトロ・懐ゲーが主に・・・」って書いてはあるのでまあ、いいかなとは思う次第。

チャンネル名・・・しくったかw

と、先日思ってしまいました。
でも、このまま続けていこうか。確かにレトロゲーはメインでプレイするつもりですしw
有名・マイナーでも面白いと思えるものを紹介したいのはありますからね。
何だかんだで

登録者も少しづつだが増加もしてる。

コメントもくれる人も固定で増えてきた!

この辺りは非常にやる気がでるし、モチベも上がる!
よくライブでおおとも氏とも話す事なんだが、

コミュニケーションを大事にする

って事は同感である。
やはりこれだよねって感じだ。
すけべ心の話をすれば、とりあえず1000人行けばその後は登録者あんまり気にしないかもw
上は目指しても楽しめなきゃいかんしな。

まずは、楽しんで、その延長線

って感じで行こうかねぇ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*