【youtube日記】どうも伸びが悪い。

本日は暖かくてよい。
エアコンいらずだ。
しかし、夕刻に近づくにつれて寒くなる。
寒いのは嫌だし、熱いのも嫌だ。

しかし、夏がいい!

しかし、冬も悪くはない。

夏は脱がす楽しみが・・・おっと会話はココで止めておこう。

先日部屋を掃除していたらこんなものが出てきた。
随分懐かしいものだ。
そもそもシングルCDなんて今の若い人知らんだろうな。
しかも、アダプター付けないといけないコンポが存在していたことなんて・・・・・

さて、今回は新たなコラボ動画というか、知人に動画を参加してもらった。

ネクロ夕闇

と命名したのだが。
まーとあるゲーム関係での内容なんだわな。
この夕闇氏との動画なんだが、会話がねぇ・・・・

ゲスい!

途中で割愛せざるおえんかったw
しかし中々面白げなものは収録できたのでよかったとしよう。

そうそう、タイトル通り動画の伸びが悪い。
作品チョイスがモロに出た結果かもしれん。
リーチを確認する限りはこうだ。

おすすめコンテンツ 14.9% → 12%
クリック率 3.59% → 2.9%

と色々と落ちている。
28日ベースでの確認なのだが、ここまで落ちたか。
インプレッション数は増加の傾向なんだがな。
スーファミのマリオ3なんかもアップしてみたが、スーパープレイでもないのでそんなにリーチは伸びない。

ま、ただ楽しんでプレイしてるだけだからねぇ。

再生リストなんかを見てみるとやはり、PC-9801系が強い。
比率で言えば全体の7割がこれを見ている。
そして、じわりじわりとマーシャルエイジがクリック率なんかは上がっている。

通常としてシリーズものは収録→公開は行っていはいるが、試験的にきっかけになるような感じで#1~#2のみの動画公開を行ったりしている。
リーチ率を見て長期でシリーズをやるかどうかという、個人的には中途半端で嫌な感じなのだがそんな事をしている。

ま、なんとかするしかねーな。

ではではー


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*