【youtube日記】ほう、こんな数値を叩きだすことがあるのか。

本日、妙に風が強い。
ガタガタと外が非常にうるさい。
一番腹立つのは

マスコミのヘリの音

なんだがな。
マジでうるさい時あるのよねぇ。

平均視聴時間と総再生時間が↑999%とか初めてみました。
コメントでもあったように、知人がフルで長時間の動画を見てくれたようだ。

ありがたや~!ありがたや~!

と、ホントに思う。
スナッチャーのエンディングなのだが、これは非常に興味深い最後です。
機械と人間、意志をもったら違いは、肉体の有無くらいで違いはなんなのかと。
う~む、考えさせられるなぁ。

さて、本日のアナティリスクを見てみよう。
いつもは28日で見ているのだが、今回は7日で見てみた。
ユニーク数は上がって言うようだが、視聴時間が落ちている。
原因としては毎度ネタにしている『シリーズもののマンネリ化』であろう。

おもったより伸びずの『黒の断章』が原因かもしれん。(作品が悪いわけではないので悪しからず。
作品自体は面白いし気に入りなのだが。

やはり流行りものでないのもいけないのかもしれない。
あとなーADVがどおしても多いのもネックかもしれん。
デッドアイランドもイマイチ伸び悪いしねぇ。

先日、新たな試みとして古い知人とネタ出しをしてみた。
ウケるかどうかはわからんが、近々収録をしてみるか。

そうそう、登録者があたちょっと増えました!
嬉しいねぇ!!!
登録者の増加の間隔がびみょーに短くなってきたのもありがたい。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*