【youtube日記】種類を増やす。シリーズものに頼り過ぎている現状。

現在コロナパニックにてギスギスしている毎日である。
先日とある動画をみて、

うわぁ

となっていた。
咳こんだ人に文句を言うジジイ。
あの手のジジシは、質悪いねぇ。
絶対にDQN風やチンピラ風、本職風の人には絶対文句いわねーんだよね。
間引き対象にしてほしいと思う今日この頃です。


さて、今日の数字を見てみよう。

よくない

ですねw
当チャンネルは公開から考えれば、動画本数はそれなりなのだが何せ

種類がまだまだ少ない。

バラエティーが少ないと正直思っている。
ADVが多めなもので、本数が増しているのが現状。
以前にも似たような事を記載しているが、PC-9801チョイスだとADVが多いためどうして動画本数が増す。
リアルタイムのグラフを見ると、本日は特に良くない。

シリーズものに関しても良きチョイスならいいのだろうが、そうでなければしくったりする。

さて、がんばるかー色々。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*