【youtube日記】やっと理想的な更新なつぶやきができそうだ。

以前公開した記事である。

【youtube日記】youtubeとSNSとブログ。 >>

やっと理想的な形で更新お知らせができそうだ。

現在はアイキャッチ画像がツイートされており、ツイッター上で動画を閲覧する事が出来なかった。

ツイッター > リンク > ブログ の流れで動画の閲覧だった。
今回からはツイッター上での動画が閲覧できる。
これは視聴者の立場で考えればいい事なんじゃなかろうか?

しかし、気になるのが、ツイッター上で再生されたのはyoutube上ではカウントされるのだろうか??
そのあたりをイマイチ理解していない。
かといっても、

ツイッターのフォロワー数一桁なんですけどねww100人

ここのゴールが見え始めてきた。
先行者のyoutuberの方々が言っていた

継続

ここにきてなんとなく実感できた気がする。
減ったり増えたりはしているが、ちゃんと増加はしている。
まだまだ、紹介したいゲームもあるのでこのままのぺースでやっていこう。

そういや、サブチャンネル、更新できてないや。
そっちもしないとな。
アイコンも少し変えたいって感じでごわす。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*