【youtube日記】テロップの変更とフォーマット。

野暮用で出かけていました。
正直今の時期は外に出かけたくないところだ。
でもしかたなし、出かけておりました。

さて、動画の編集についてなのだが。
毒島の動画はテロップを入れるようにしている。

正直手間なのだが、雰囲気を出す為には割と良い手法かと思っている。
そのテロップ少々変更をした。
微妙な変更なのだが、多少は読みやすくなったいるかと思う。
現状アップしているもはそのままだが、今後変更バージョンを公開する時がくるだろう。
その時までしばし待たれよ。

それに伴い、動画のフォーマットも変更したりもしている。
これまた、初期に作成した時にディレクトリ構成を結構適当に行っていた為、

ファイルのバックアップなどで、ファイルの欠損

が生じた。
最初にこの辺りまでちゃんと設計をするべきだった。
ま、この辺りも修正はしたので今後は起こらないだろう。
HDDの容量もひっ迫してきたし、バックアップもちゃんととらないとな。
ふぅ、PC買い替えもしたいし。
何かと予算を考えないと。

てーへんだ。
ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*