【youtube日記】シリーズ物の見直しを考慮。

先日より、頭痛で頭が痛い!!(間違った日本語炸裂!!!)
最近流行りのアレではないと思うが、なんせ

最近では一番危険な場所が病院とかw

ありえねぇ・・・・・
そして寝るのがやたらと早かった。

さて、色々調べて、結果を見る限り、

シリーズ物は後期に行くほど落ちる。

ま、ある程度は予測はついていたし、こうなるかなってはおもってはいた。
が、あからさまな数字なのよねw
自分が見る立場で考えれば、そうなるかーって感じもする。
ラジオ感覚で流すには、

耐えがたい、しゃべりである。

という事で一つの結論とテストで編集をしてみようって感じになった。
シリーズ物はシリーズ物でそのまま収録はしているので続行はしますが。

その他、ディレクターズカット版みたいな感じで、何か作成を考えてみました。
ゲーム1本を紹介みたいな感じのをやってみようかと。

導入部分ってヤツだな。

現在、告知として

動画の最後に現在公開しているゲーム実況を30秒でまとめた動画

を挿入している。
これをもっと各ゲームに特化した感じでゲーム実況紹介って感じかな。
ストーリーものに関しては。
アクションだとかは流石にまとめるのもなんなので。
この辺りもテストとして、やってみるのはいいかもしれぬ。

どーもチョイスがアドベンチャーになるのよねぇ。
ここのところの傾向だと再生回数は芳しくないが

平均視聴率が著しく伸びた。(一部のゲーム関連)

これが嬉しいね。
登録者も微妙に増加しました。
なんでも、1か月くらい毎日動画を公開していれば100人くらいは行くという記事を見かけました。

いかねーw

って思っておりましたが、もし100人いかない場合は、

残念ながら需要と供給が合っていません。

との事。
納得・・・できてしまう内容だ。
そもそも検索されなさそうな物多いからねぇ。
ホラー系で攻めるのもアリなんだが、あんまりホラーやってると良からぬ事がw

ホラーはホラーでもデッドアイランドもあんまり芳しい数字はでないのよねぇ。(時期が古すぎ)
本人は結構楽しいのですが。

そういや、部屋を掃除していたら未開封の

ミッドナイト・コレクション Vol.1(2007年/飯島多紀哉・七転び八起き)
ミッドナイト・コレクション Vol.2(2008年/飯島多紀哉・七転び八起き)

がでてきました。
これどんなんだっけ?プレイしてないから全然わからん。
ホラーをプレイするにしても、色々所持してはいるのですが、どれから手をつけていいものか。

見直しだなー色々。
ミーハーとチャンネルコンセプトに外れるが、少しトレンドっつーのを取り入れるのも考慮しないと。
手探り状態だから路線を変更するもの仕方ない事かもしれぬ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*