【youtube日記】初動の話とじわじわと人気のある動画。

どうも体がかったるい。
風邪かぁ・・・って感じもあるが、大丈夫だろう。
最近はやりのコロナってはいないはずだ。
あまり心配の様ならすぐに病院に行こう。

が、最近では病院でもらうんじゃないか?

って心配もある。
が、それは心配し過ぎか。

さて、初動の事だ。
初期の頃は動画を公開して、数日たって視聴者回数が0回(自分で見るのを除く)というのも珍しくはなかった。
最近では嬉しい事に回数が増えている。

ま、分母は小さいがな。

アナティリクスを確認しても、減少傾向も多少ありとも、上がったり下がったりの繰り返しである。
こう、どーんと一気に来ないものだろうが。
中々難しいねぇ。

そして作品でも地味に当チャンネルの平均視聴回数に地味に近づく動画が何本かある。
意外とこれが人気あるのかって感じになったりする。
世の中何が当たるかわからん・・・・・

サブチャンネルの戯言。
戯言 #16 自分がいないと会社潰れちゃう病の戯言。』の当人から連絡があった。

俺をネタにするなw

もっと細かく詳細を言えよw

との故。
ま、確かにんけてる部分は多い。
追加事項として戯言また垂れるとしよう。
戯言、編集が間に合っていない。
少々お待ちを・・・・

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*