【youtube日記】悩むので悩むの止めました。思考は止めないけどね。

うーむ・・・・伸び悩みだ。
そうだ、

悩むのを止めよう

が、

思考は止めずに行こう

って感じがいいか。
どうも伸び悩む。
ま、しょうがないって事にしよう。
サブチャンネルの登録者がまた増えてた。
前回上げたマスクの動画の伸びが非常に良い。
やはり、時事ネタの笑えないけど笑える記事はやっぱり関心高いと実感。
かといってニュースの記事を書くと、暴言多くなるからな。
しかし、一度上げてみてもいいかもしれない。
戯言は戯言ですからね。

さて、スナッチャーの収録は終わった。
次のゲームは何にしようか?

候補はいくつかあるんだが、今回は長期になりそうなものなんだよねぇ。
チョイス的には、言わないでおくか。

アナティリクス的には先日をほぼ変わらず。
唯一緩やかに落ちて来ているのがまずいな。
そんなこんなで対策を考えないと。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*