ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー

毒島はこー見えてもドラクエが大好きでございます。
しかも、こういった物の収集癖もあったり致します。
第何弾のものかは忘れてしまいましたが、一応結構集めた感じですw
いやー以前は、コンビニで

デジタルキッチンスケール

で重さを量って購入しておりましたw
久々に並べてみましたが、中々絶景だなw

しかも、これ中々クオリティが高いのですよ。
あー攻略本で見たwって感じのアイテムが実現化した感じ。

すごく・・・いいですw

しかもね、これ、鞘にちゃんと刀身が収まるのですよ。

序盤でお世話になる、くさり鎌でもこのクオリティ!!!

うおーーー異世界転生したいぜ!

無理・・・だがなw
不思議な帽子って意外とエグいのねw
この帽子かぶって街中歩いてたら驚くわw
地獄のサーベルなんかも最初は呪いのアイテムかと思いました。
強いんですよね、これw

とりあえず無理やり飾ってみました。
はぐれメタル装備は無骨な感じが好き。
全部集め切れなかった。

天空シリーズも欲しかったんですが、集めてないや。
ドラクエシリーズは、天空シリーズが好きですわ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*