WARTRAN TOROOPERS / WORLD COMMBAT SOUNDTRACKS(ウォートラントルーパーズ / ワールドコンバット サウンドトラック)

毒島が一時期ハマっていたガンシューでございます。
ウォートラントルーパーズより、ワールドコンバットの方が好きでしたw

ワールドコンバットに関しては、ワンコインでクリアできましたよw
大型モニター2機でアサルトライフル型のコントローラー、肩にストック部分を押しあてると

スナイプモード(ワールドコンバットのみ)

になるのがなかなか好きです。(ほぼ使いませんがw
ガイコツ軍団相手に戦闘って感じです。あの骸骨は何だったのだろうw
すげー軍隊らしい動きをしておりましたw

BGMを聞くと、海岸線、雪山の火炎放射機、飛行場襲撃、戦車に囲まれた懐かしき記憶がよみがえるw
ホテルでハリアーと対峙するのは胸熱ですねw
あ、密林での特殊部隊(ガイコツ)を相手もなかなか熱いw

ウォートラントルーパーズに関しては、カードが発行され、武器を集めていくって感じでした。
ICBMは取れなかったがw
フルオートをゲットするのに知人にお願したりもしておりましたw

いやーなついな。

ちなみに、中身はこんな感じ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*