『インペリアル サガ エクリプス』をプレイしてみて。

サービス開始直後の長時間緊急メンテから数日、プレイをしてみて。
とりあえず、サクサクと進めてみました。
まず、思った事、

属性専門パーティーじゃないと辛くね?w(#^ω^)ビキビキ

って思った事が、ひとつ。(ダメージがあからさまに違うw)
そして、

強化素材、これ結構数いるなw

ってのがありました。
あと戦闘のオートモード。

奥義とかこれ溜まったら使ってくれねーかな?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

とか思っております。
まだサービスを開始して間もないので、今後色々と改善はされるとは思うのですが。
しかし、戦闘なんかはサクサクなのでストレスはない。

が、キャラが足りなく属性専門PTが組めんw

スクエニ『お客様、課金をされれば快適ですよ^^』

って感じなんだろうがw
お布施はもうちょい後にして頑張ろう。(するかは分からんがw
しかし一番驚いたのは、

主人公のレア度がまさかの最低レア度wwwwヽ(゚∀。)ノウェ

これは衝撃を覚えました。
PT人数も足りないし、強化していくかー。しょうがない。

そして最後に、

近所の工事がうるせーーーーーっww

これはインサガに関係ないかw

戯言でした。
ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*